2009年10月20日火曜日

カウンセリングサイトをリニューアルOPEN

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。た。
��0月に入ってからずっと、首が痛くて病院に行ったら
「頚椎症」と診断されまして、ほぼ毎日のように通院し、
首を機械で引っ張る「牽引」をしています・・・。
歳を感じる今日この頃です。


さて、昨日のことになりますが
カウンセリングサイトをリニューアルOPENしました。
普段なかなか話せないセックスのこと、気軽に相談されてください。
メイクラブジェイピーでは豊かなメイクラブのために、
ワークショップなどもおこなっていく予定です。

メイクラブJPはコチラからどうぞ↓↓
http://www.makelove-jp.com/


この前、美容院に行ったときに、某女性誌を読んでいたら
女友達に話しにくい会話についてランキング付けされていたんですけど
1位は貯金・借金などのお金のこと。
2位が好きな体位などのセックスの嗜好のこと。
あとは忘れちゃったんですけど、セックスの悩みも
5位以内にランクインされていました。


セックスアンドザシティー効果で、
ガールズトークでセックスの話をする子も増えたんじゃないかと
勝手に思っていたけれど、実はそうでもなかったりする??
まだまだ、セックスの話はタブーな話題なのかしら?



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。