2012年3月7日水曜日

飲み会で5人の男が上半身裸に。筋肉堪能・・・ボディ博覧会♪

こんにちはラブリーポップおーちゃんです

最近美味しい体験をいたしました♪


男女十数名入り乱れた飲み会がございまして。
これが異様な盛り上がりを見せたのです。
どういうわけか、男子全員が脱ぎ始めたのですよ!


最初は一番年上の男性が後輩の男の子に
「こいついい身体してるんだよな~女子みんなに
見てもらえよ!」と言ったのがきっかけでした。


素直な彼は恥ずかしがりながらも「あっハイっ」と
スルスルと脱いでいき、野球で鍛えた見事な
バディを披露してくれました。
もうね、ほんとにすごかったんです!
腹筋はキレ~に6つに割れて、背筋も盛り上がり
まさに逆三角形体型!お~これは美味しい!!


すると肉食系女子の友人が「全員脱ぎなさいよ!」
と命令を発動(笑)もっと美味しい状況に!
��人の男が上半身裸になり、ボディ博覧会状態!!
しかも見るだけでは飽き足らず、女子全員が
男子の身体をまさぐるという暴挙に(笑)


いや~大満足です♪こんなことでもなければ
最早わたくしには、よその男の裸を見ることも
触ることも出来ないわけですし、何とも楽しい宴会でした☆



maga_bana2.gif
▲恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。

女性向けアダルトショップ・ラブリーポップでは、アソコの締まりを鍛える膣トレグッズや
女性モニター絶賛の感じるバイブなどを安心通販しております。
http://www.lovelypop.com/