2012年6月14日木曜日

先日珍しく旦那と休日が合い、良い一日を過ごすことが出来ました

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

最近良い感じでムラムラしております!
何の報告だよってツッコミが入りそうですが…(笑)
このムラムラはわたくしの元気印なのですよね~~
やる気と元気に溢れているときは、ちょうど良いムラムラ感が。
体調が悪いときなどは、全然なくなってしまうんですよね、当たり前か(笑)

先日珍しく旦那と休日が合い、良い一日を過ごすことが出来ました♪
朝から旦那がサカってくれたのが何よりも嬉しかったですねえ~
セックスと言えば夜と、もう定番になってしまっているので、
たまにこうしたイレギュラーなことが起きると嬉しいですね!

あ、あと10日間ほどわたくしが実家に帰っていて会えなかった期間が
あったのですが、帰ってきてすぐにキッチンで襲撃されました!
いや~これも喜ばしいことですよね。
ちょっと会わない期間を作るというのも刺激になって良いですね。
マンネリ解消に貢献してくれます!

さ、そして前回の休日の話に戻りますが、
晩酌をして楽しい夕食を済ませたあとに旦那は先に就寝…
わたくしもベッドに入ってさあ寝るか、という体勢に入ったのですが、
なぜか元気が有り余って眠れず。元気な時にはムラムラの調子が良い
わたくしですから、旦那の隣で一人ムラムラしておったのです。
そして無意識のうちに旦那の手をペロペロ。
驚いて起きた旦那の反応はと言うと……

「…勃っちゃった☆」と好感触(笑)
そのままフェラに移行、あとは上に乗っかり、騎乗位のままフィニッシュ!

最初はそんな気もなかったのに最後までしちゃいました!
こんな夜もあるのですね~何かに導かれるかのようにサクサクと
セックスを一人進行していくという。
いつもは旦那に任せっぱなしなので、たまには自分が主導権を握って
気持ちよくさせてあげるのも孝行の一つですよね!

最近旦那に良いことしてあげてないな~~っていう奥様方!
ちょっと今晩あたりいかがでしょうか☆
妻にも積極的になって欲しいと思われている旦那さんに
とっては嬉しいサプライズになると思いますよ♪




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。