2014年2月19日水曜日

目指せ美乳!?

ラブリーポップはっちゃんです[emoji:e-254][emoji:e-69]


最近は、美意識の高い人が多くて、
お肌のケアだけでなくオッパイのケアなども重要視されていますよね[emoji:e-2]

以前、おーちゃんの日記でも「女の数だけおっぱいがある」と書かれていましたが、
��http://lovelystaff.blog18.fc2.com/date/2013/05/17/)

私は、昔から自分のオッパイやお尻に対してコンプレックスがあるが故に、
どこに行っても、色んな女性をチェックしてしまいます[emoji:v-21]
��もちろん変な意味では無いので、さりげなく…)
その為だけにAVやヌード写真を見ることもあるくらいです[emoji:v-207]

何を見てるかって、オッパイの位置や形そして大きさ…お尻の上がり具合。

個人的にはオッパイは大きさでなく、小ぶりでも形や位置が重要で、
乳倫は大きめのほうがセクシーな感じがします![emoji:e-51]

お尻だってツン!プリ!と上向きに上がっているのを見ると、
思わず「なんて良いケツしてるの…!」って一種の感動です。
日本人は扁平尻が多いみたいですものね…[emoji:e-259]

オッパイでもお尻でも、
位置が下がるっていうだけで、見た目の印象がだいぶ老けるんですよね!
��中には垂れ気味でも妙に色気がある方もいて、これまた不思議…[emoji:e-76])

オッパイを揺らすことが原因で垂れてしまうと聞いたので、
極力、オッパイを揺らさないようにしよう!と、
私は家の階段を上り下りする時に、オッパイを鷲掴みにしています。

それが効果あるのかは知りません![emoji:e-258]気休めです(笑)

夜はナイトブラを着けて寝たり、
トレーニングする時はバストの揺れを防いでくれるスポブラをきちんと着用!
専用クリームでマッサージをすることもあります。
あとは、猫背にならないようになるべく意識したり…気を付けています[emoji:v-219]

少し前に、おっぱい専用のパックを発見したので買ってみたのですが、
パックの形が乳首だけコンニチワ!してる状態なのです。[emoji:e-260][emoji:e-51]

家族がいるので、パックしたままブラブラするわけにもいかないし…
なんだか恥ずかしい気がして未だに使えてません!
いつの日か隙を狙って使いたいと思います(笑)[emoji:v-218]


女性はお肌やらオッパイやらムダ毛やら…本当にやる事多くて大変ですね!
皆様は普段どんなケアされてるのでしょうか?(*^_^*)[emoji:v-22]




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。