2014年6月3日火曜日

2月に出産を終え、今は育休を頂いて育児に奮闘中です~!【スタッフ・さっちー】

お久しぶりです、さっちーです!

皆様覚えておいででしょうか・・・?

1月に産休に入り、2月に出産を終え、今は育休を頂いて育児に奮闘中です。

2月に生まれた我が子もやっと生後3か月を迎え、日々すさまじく成長しています。

首が座り、昼夜の区別がついてきたことで、私の生活も少しずつ整ってきました。

そこで、以前のようにとはいきませんが、時間ができたときにこうしてブログをかこうと思っています。

息子を産んで初めてしった赤ちゃんのおちんちんケアの話とか、授乳の際の乳首の話とか、

ママ友には話せないけど、だれかに言いたいー!という話がありまして(笑)

息子の機嫌次第での更新となりますので、不定期にはなりますが、

お楽しみいただければ幸いです♪

それでは、またどうぞよろしくお願いいたします。




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。