2017年4月6日木曜日

誘われたのに寝ちゃったよ、てへへ!という話。

こんにちは、ラブリーポップスタッフのさっちーです。

ちょっと前にメルマガで、
夫からのセックスの誘い方がひどいって書いたんですが、

(メルマガ読んでない方のために簡単に説明。
私たち夫婦は2人目の子供を授かるべく、
子作り目的でセックスをしてるんですが、

夫から「この日排卵日だよね?だからこの日するよね?」
って言われた、というお話です。)

結局その日、夫はすべての力を、
その夜に注いでくれるつもりだったらしいんですよ。
お酒も飲まなかったし、待ってる間にお布団きれいにしたり、
ムーディーな空間を演出するべく奮闘した。いつもやらないのに。
なのになかなか妻がやってこない。
(息子が隣にいるとヒヤヒヤするので別室に布団敷いてます)
そーっと寝室を開けたら、息子の隣で爆睡する妻。

「俺は、枕を涙で濡らしながら寝たよ…」

と、翌朝いわれました。ほんとごめん。

言い訳ですけどね、子供の体温って高いんですよね。
うちの息子は側臥位で後ろから私にギュッとされて寝るのが好きなんですが、
そうしてるとだんだん私の体もホカホカ温まってきて、
お布団がぬくぬくになってきて、瞼がね…スーッと降りてきて…。

ええ、いつ寝たのか自分でもさっぱり覚えておりません。
そのくらい自然に寝てた。
夫も「起こそうと思ったけど、あまりにも幸せそうに寝てるから(やめた)」
と言われたほどだったので、よっぽど気持ちよく寝てたんでしょうね。
夫には申し訳ないことをしましたが、その甲斐もあって(?)
翌日私はすこぶる元気だったので、翌日の夜にちゃんとリベンジ!
夫が「もう無理・・・酸素・・・」って言いだすくらいには頑張ったので、
寝落ちの件もこれでチャラですよ!ぐへへへ♪