2017年8月15日火曜日

【思い出コラム】思わずがっかり!?オーガズムには大小がある!

 <こちらは過去にメルマガにてお送りしたコラムの再掲です> 

こんにちは♪ラブリーポップのおーちゃんです^^

さてさて。わたくし最近ふと改めて気づいたことがございまして。
それは、オーガズムには大小がある、ということなのです。
セックスでいく時は、相手次第ということもございますので、
オーガズムを自分でコントロール出来ないということはわかるのです。
本当に気持ちいいビッグウェーブが狙った通りにくることもあれば、
いけそうにないと思っていたのに、はずみで軽くいってしまうこともあったり。

しかしですよ、自分で快感をコントロール出来るはずの
オナニーでも、オーガズムに差が出てきてしまうものなんですよね。
皆さまもそんなことございませんか?

最高に自分のシュミに合ったオカズをネタに、使い慣れたグッズ
もしくは手でクリや中を擦って擦って擦って、さあ高まってきた、
膣の内部が奥の方へ引き込まれていく感じがして、
身体全体に緊張感が走ったら、さあ!!!!
………あれ??期待してたより気持ちよくなかったな…。
それなりにイケたけど、もっと大きい波がくるはずだったのに!!

といったこと、経験ございませんか?
わたくしはよくあるんですよねえ。大きい波が来ないこともあるし、
または大きい波はきたのに乗り切れなかった、乗り逃がした、
なんて時もあります。

乗り逃がした、なんて比喩はわかりにくいかもしれませんが、
わたくしの感覚としては一番しっくり来る言い方なんです。
オーガズムも自分でタイミングを合わせないと、最高の快感を
得られないんですよね。波が最も高まる時、絶頂で快感が弾ける時に、
観ている動画も一番興奮するポイントに合わせて、手の動きも合わせる。
全てのタイミングが合うと、爆発度の大きいオーガズムになる。

これが、ちょっと邪魔が入ったりして、オーガズムの階段を
駆け登っている最中に集中が途切れたり、手を休めてしまうと
中途半端になってしまうんですよねえ。その時のガッカリ感と言ったら!!

これはコントロールしようとして失敗するケースなのですが、
そもそも大きい波すら来ない、小さいオーガズムだけ、
なんて時もございます。こればかりは本当にわからない。
自分の力ではどうにも出来ません。
久しぶりでビッグウェーブが期待できる時でも、
意外に小さいオーガズムしか得られないこともままあります。

これは体調、というかその日その時の自分の身体のコンディションにも
よるところが大きいのでしょうね。15年以上、ほぼ毎日のように
オナニーをしているわたくしですが、未だに飽きず、時々ハッと
気づかされることがございます。身体って本当に不思議!
その不思議さとちょくちょくやってくるとてつもなく
大きな快感に魅了されて、わたくしや他の女性たちも
オナニーを愛しているのでしょうね。

実は昨日は期待していた以上の大きいオーガズムが得られて、
本当にハッピーでリラックスした気持ちになりました。
欠かせないサプリにように、今後も続けていきたいと思います。
皆さまにも上述のわたくしのオナニー観で、何か共感して
いただけることがあったら嬉しいですね~^^

 <こちらは過去にメルマガにてお送りしたコラムの再掲です>