2010年1月18日月曜日

引越し完了しましたっ

皆さん、こんにちは。
ラブリーポップスタッフのめぐです。

昨日、高円寺から押上への引越しが完了しました!
四苦八苦しながらも、ネット設備が整い、
こうしてブログでお知らせすることができます。

ショールームにはまだ段ボールが積まれておりまして(笑)
お客様にはまだお見せできない状態ですが、
準備が整い次第、ホームページやブログでご案内しますので、
お近くにお越しの際は、ご来店頂ければ幸いです。

また、通販業務ですが、
1月20日(水)より順次対応させていただきますので、
ご注文いただきましたお客様は、今しばらくお待ちくださいませ。
重ねてお願い申し上げます。


まったくの余談なのですが、
マンション周辺は、飲食店がほとんどなくて、
お昼ごはんどうしよう・・って思ってます。
お弁当率が高くなる予感です。

たぶん、なべちゃんもどうしよう・・って
思っているはず!

今は、エロよりもヒルメシ問題が重大な
ラブリーポップスタッフでした。