2010年1月6日水曜日

新年早々、寝込んでました・・・。

新年あけましておめでとう御座います。
ラブリーポップスタッフのなべです。

2010年初のブログ更新となりますが
ラブリーポップは明日からの営業。
今日はお正月休み最後の日なのですが・・・

新年早々、インフルエンザにかかった私は
オヤスミ中、ずう~と寝込んでました(汗)
なんだかなぁ~、正真正銘の寝正月で死ぬほど寝て休めたんですけど。

まぁ、潜伏期間も含めて、ショールームはお休みしてたから
お客様にうつした心配がないのは不幸中の幸い。
タミフル飲んで寝続けた結果、見事完全復活したので
明日からは元気に出勤して仕事するぞ~~と思っていたら
夕方頃にめぐちゃんからメールが。


「年明けから熱が続いていて明日病院に行こうかと・・・」


まさか・・とイヤな予感がしたのですが・・・。
めぐちゃんもかぁ~~~!
てか、明日じゃなくて今すぐ病院に行ってっ!と返事をしたところ、
2時間後に「インフルエンザでした・・・」との返事が届きましたlll´д` pkk
というわけで、めぐちゃんの初出勤は来週に持ち越しということになりました。


そうそう、今回のインフルエンザですが
私の場合、熱が38度と高いだけで、
咳とか喉の痛みなど他の症状が全く無かったんですよ。
で、食欲もバリバリとあったもんだから
「取り合えず熱を下げる薬だけ処方してもらおう」って
お気軽な気持ちで病院に行ったら、検査で陽性が出てビックリ!
思わず「うそ!」って口走ってしまったら
お医者さんに「本当です」って冷静に否定されました(笑)


みなさんも、お体にはお気をつけ下さいね~。



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。