2009年12月30日水曜日

2009年を締めくくる、エロい夢のお話(笑)

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。


「あぁ。私ったら疲れてるんだなぁ・・・」とし
みじみ感じた出来事が朝起きました。


以前ブログでも書きましたが
私ったら、過去に数回夢を見ながらイッた経験があるんですけど
どうも激しく疲れているときに、エロい夢を見る傾向があるようです。
で、今日見た夢は、凄い勢いで私がフェラしている夢(笑)

相手は彼氏なんですけど
何故か夢の中の私は凄いフェラをしたがっていて
飢えた野獣の如く、フェラをしているんですが
タマタマを舐めようとするんですけど、
どう頑張っても舌が届かない!
どうして!?どうしてなの!?と
舌を一生懸命伸ばしても届かない~~舐めたいのにィ~


というところで目が覚めました。
起きた瞬間、ちょっと笑ったよ(笑)
どうしてそこまで、彼の睾丸に執着していたのか謎。
これが初夢だったら、一年のさい先が危ぶまれるところでした(笑)


と、2009年最後のブログがこんなネタでいいのか不安ですが、
今年このブログに足を運んでくださった皆様、
応援してくださった皆様 本当にありがとうございました。
2010年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう
心よりお祈りしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~~。



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。