2009年12月10日木曜日

男受けする女性・女受けする女性を勝手に妄想してみた

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

以前、彼と一緒にテレビを見ていたときに
広末涼子さんが映画の番宣で出てたんですけど
それを見てたうちの彼が

「ヒロスエってさ~、女には好かれないタイプだけど
男にはなぜだか人気あるんだよね~」


と言ってて、妙に納得してしまいました。
確かにいるよね~、女性からの人気はあんまりないのに
男性陣にはめっぽう人気な女性芸能人。


以前、友達と「もし、生まれ変わるとしたら誰の顔に生まれ変わりたいか?」
という話をしていたんですが、その子は吉川ひなのちゃんが良いらしい。
でも、男友達には「えぇぇ~」って引かれたよ~と言っていたけど
何となくわかるかも!ひなのちゃんって女性からの支持は高いけど、
男からの人気はなさそう・・・あと梨花とか、マリエとか。
逆に男受けするのは広末とか長澤まさみとか上戸彩、綾瀬はるかetc・・・。

・・・なんとなくだけど、
本当に勝手な妄想で申し訳ないけど・・・

「男受けする」で名前をあげた女優さん達って、
体位で言うと「正常位」って感じがするよね(笑)
正常位で、手の甲を口にあてながらあえぎ声を我慢してそう(笑)
で、本当は嫌でもないのに(むしろして欲しいのに!)「イヤァァ・・・」って喘ぎそう。

で、女受けするひなの、梨花、マリエちゃんは
体位で言うと「バックとか騎上位」って感じが・・・しませんか?(笑)
セックスに対してオープンそうな感じがします。
��注意!すべてナベの妄想です)


女性受けしないけれど、男性受けする女優さんを考察していけば
一般男子が好むセックス傾向も分かるかもしれませんね。


ちなみに私が生まれ変わりたいのは菅野美穂ちゃんです(笑)


maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。