2009年12月5日土曜日

面白くて、なんだか元気がでた動画の紹介♪

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。
今日はほんとはお休みなんですけど
お店に出勤してました。(だれか褒めて!)


で、昨日の夜、youtubeを見てたら
面白い動画を発見したのでご紹介を。
��削除されないように祈って~)

西川先生の芸能人お悩み相談クリニック


西川先生が、芸能人の卵の女の子達の
カラダの悩みを聞くという番組なのですが
その悩みの内容が、結構過激!

便秘とか膀胱炎などの普通の悩みもあるけど
乳首の色の話、オシリの穴周りの毛の話、穴の色の話、
最後には「AVが好きで彼氏に引かれしまう」って話まで!
テレビで放送して大丈夫!?っていうような
女の子のお悩みが出るわ出るわ・・・。


ブログに張ったのはvol1で、全部でvol4まであるので
是非ご覧になって見てくださいね~。

お悩み相談クリニック vol2
お悩み相談クリニック vol3
お悩み相談クリニック vol4

でも、AV好きな女の子に対して
浜ちゃんと西川先生が
「皆んな言えないだけで、女の子だってみんな好きだと思いますよ」
って言ってくれたのは、なんか嬉しかったなぁ~。



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。