2009年12月29日火曜日

お引越しすることになったのです♪

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

本日はラブリーポップの仕事納め。
明日から1/6まで、通販業務&ショールーム共にお休みになります。
��通販での注文は随時受け付けてます)

さてさて、メルマガをお読み頂いている方は
すでにご存知かとは思いますが
来年、ラブリーポップはお引越しします宅配便
お引越し先は、今建設中のスカイツリーからすぐそばなんですよさとと-タワー
実は私、引越し先が決まるまで、スカイツリーの存在を知らなかったんですよ(笑)
でも、スカイツリーのホームページを見たらびっくり!
東京タワーを抜いて、日本で最も高いタワーになるらしい。
それ以外にも大きなショッピングモールとかもできるみたいだし
夏は隅田川の花火が見えるし、浅草も近いし・・・なかなか楽しめそう。


ちなみに先日、引越し先に行ったときに撮ったのがこれ↓↓
まだまだ完成までは時間がかかりそう絵文字名を入力してください

スカイツリー


今月は引越しの手続きやら用意で
スタッフ一同てんてこ舞い!
来月下旬には引越し完了させるためにがんばってます。
そんなこんなで、通販業務は通常通りなのですが
ショールームの営業については、移転作業の関係で不規則になります。
ご来店の際はお電話にて必ずご確認をお願い致しますね。


・・・で、これが今年最後の更新になるのかしら?
でも、明日も引越し作業で私は出勤する予定なので(だれか褒めて!)
もしかしたら、もう1回くらい更新できる・・・かも?



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。