2009年12月7日月曜日

自分の事は棚上げですか?ムカっときた男たちの話

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。


昨日、たまたま見ていたテレビ番組で
磯野貴理さんが「離婚しました」と
番組共演者の方に報告しているところを見ました。

離婚理由は「夫の浮気」らしいのですが
なぜか、共演者の方からは
「お前は癇癪持ちだから、やいのやいの言ったんやろ?」
「年下の男なんだから、1回くらいの浮気は我慢せな」
と「貴理さんが悪い」的な感じで
攻められていたんですけど・・・。

正直、貴理さんって私の苦手なタイプの女性。
ぶっちゃけ、やいのやいの言われ続けて浮気に走ってしまった
ダンナの気持ちも分からなくはないのですが、
昨日の貴理さんの姿をみていたら、心底同情しました。

だって、周りの男性陣の言っていることが
あまりにも酷いんですもん!
しかも言っているのが、島田しんすけと東野幸二と石田純一(笑)
あれを見ていた女性達は「お前らには言われたくないわ」と思っていたはず(笑)
自分の事は棚に上げて、偉そうに物言いしている男性陣に
イライラッとしてしまった。

あれが池波志乃(中尾彬の嫁)とか、朝丘雪路(津川雅彦の嫁)とかが
「男の浮気の1度や2度許してあげなさい」とか言っていたら、
なるほど~、と納得してたかもしれないけれどね。



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。