2010年3月3日水曜日

かおるさん&なべのガールズトーク

ラブリーポップスタッフのなべです。

これまで、グッズの紹介などがメインだった
youtubeの「LOVELYPOP TV」ですが、昨日から新たな試みで
ショートラジオ的な、かおるさん&なべのガールズトーク
ひっそりと公開しています。



携帯はこちらからどうぞ(対応いてない機種もございます)


改めて聞いてみて思ったけど・・・

なんだ!このはじけっぷりはっ!

小6で股間に寝起きのお父さんを隠し持ち
己のシモの毛の現在の状況を発表するという暴挙!
あわわ・・・恥ずかしや恥ずかしや・・・
こんなノリでいいっすかね?

・・・と聞いておきながら、
本日第二回目のガールズトークもアップしていますwww
そちらもかなりイテンションにガールズトークしていますので
興味がある方はお聞きになってみてください。


あ、「LOVELYPOP TV」へのご感想や
こんなこと話して欲しい~などのリクエストなどありましたら
下記メールフォーム↓↓からどしどしお寄せ下さいませ~~。

letter



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。