2010年2月23日火曜日

実際されたらムカつく愛撫 その3

ラブリーポップスタッフのなべです。


なんだか知らないけれど、以前ブログで書いた
「AVでは良く見るけど、実際されたらムカつく愛撫について」
への友人からの反響が凄いあって笑えます。

「やっぱり顔射が最高にNGでしょ」と言う人。
「キン肉マンの必殺技みたいな体位ってどんなのよw」と興味深々に聞いてくる人。
「高速手マンはないよね・・・」と、何かを思い出すように遠くを見ながら語る人。

などなど反応は様々でしたが、私の周りの人たちには
AVにあるみたいなパフォーマンス的愛撫はすこぶる人気がない。

まぁ、特に私の友人達は、セックスで男性に主導権を
100%握られるのが嫌、というか主導権は半分半分でいたほうが
セックスを楽しめるという風な人が多いから
男性が好き勝手に女性を弄んでいる映像を見るのは
特に嫌悪感を感じるのかも。


とにかく、色んな反応があっておもしろかったです。


あ、そういえば・・・。某友人が
「愛撫じゃないけど、前の彼の喘ぎ声が
ターザンみたいな声でムカついてしょうがなかった」
ていう話に大爆笑!!
ターザンみたいな喘ぎ声って!どんだけでかいのよ(笑)


maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。