2010年2月2日火曜日

15年ぶりの自転車と乳首の話

ラブリーポップスタッフのなべです。

銀行に用事があったので
かおるさんが持ってきてくれた自転車に乗って
駅前をちょっと探索してみた。
自転車乗ったのは、たぶん15年ぶり位だったんですが
それを誰かに悟られないように

「私、普段も自転車乗ってます。決して15年ぶりじゃないですよ~」

という風な態度で乗ってたんですけど、
サドルが低いわりにはふらふら乗ってるし、
鍵をかけるのにもたついたり・・・
ぜったい周りの人にバレてたような気がする・・・。


あ。15年ぶり繋がりでもう一つ。
��0代の頃のわたしの乳首には
神経が通ってなかったんじゃないかと思うんです(唐突だな、オイ)


��0代から20代前半までは、乳首に何をされても感じなくて、
「私の乳首っておかしいのか??」と思ってたけど
年をとり、セックスの経験が増えてったのと同時に
乳首に神経が通って、感じるようになった気がします。
今では自分で触っても感じるもんなぁ~。不思議なもんです。


で、最後に。
��Vでは良く見るけど、実際されたらムカつく愛撫について。
セックスで、パイオツを両手で中央に寄せながら
乳首を思いっきり吸いつつ、ビヨーンって上に乳首を伸ばすやつ(笑)
全然気持ちよくないし、何か知んないけどムカツクから頭を叩きたくなります(笑)