2010年2月9日火曜日

実際されたらムカつく愛撫 その2

ラブリーポップスタッフのなべです。

オフィスから見えるスカイツリーが着々と高くなっています。
とはいえ、まだ半分もできていないのですが、
あと3ヶ月もすれば東京タワーを超える高さになるんじゃないかしら?
完成は来年の冬あたり。
でっかいショッピングモールやフードコートだけでなく
水族館&プラネタリウムまで出来るそうなので、ますます楽しみです。


前回のブログで「AVでは良く見るけど、実際されたらムカつく愛撫について」
を書きましたが、それを読んだ友人から
「マッチョ系男優がやよくやる、ムダにパワフルな愛撫もイヤ~!」
とのお言葉を頂きました。


ああ~!わかるぅ!!
まんぐり返し(後転の途中みたいな・・・身体をくの字型にしてするクンニ)とか
高橋名人(←古っ)もびっくりの高速手マンとか
愛撫じゃないけど、バックの体勢で挿入してる時に
女の子が身体を支えている腕を、自分のほうにグッと後ろに持っていって・・・
なんか、キン肉マンの必殺技(笑)にあったみたいな格好でガンガン突いてくるみたいな!
超無駄にパワフルなのはイヤだわ~。
てか、パワフルというより雑な感じで心底、御免被りたい。


でもあれって見た目が派手だから、
真似してみたいって思ってる男子も多そうで困る・・・。


個人的には高速手マンが一番無理。
AVの場合の手マンは、潮を吹かせるための、いわばショー的な愛撫。
男優さんは凄い深爪にして、女性器を傷つけないような手入れをしていたり
潮を吹かせるコツも分かっているからいいけれど
ろくに手入れもしていない素人がやれば痛いだけ!


世の中の男性諸君!
ただただ、速くピストンするよりも
緩急がついた優しいピストン、これが一番!
そこんとこヨロシクおねがいします(笑)



maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。