2010年8月24日火曜日

まだ暑いのに冬の話

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


くあ~~ビール飲みたい…


夏季休業やら何やらで最近全然更新しておりませんでした


全く暑さがおさまる気配がありませんね…
セックスしてても暑いんでかないません


夏は恋とセックスの季節ってイメージが強いのですが
実際出会う場所は増えますよね。


わたしびっくりしたんですけど、
某モード系のファッション誌を読んでいたら、
「今の旦那・彼氏との出会い」みたいなページがあってですね、
普通にクラブとか海辺とかって書いてあったんですよ


火遊びならわかりますけど、
結婚するくらいのお付き合いにナンパから発展するもんなんですね~~


それとも彼らにとっては普通のことなんだろうか???


まあとにかく出会いの場は広がりますよね。
暑くてなんだか陽気になって、なんとなく秋や冬より開放的な性格
なっちゃいますしね


でも思うに、冬だって男女がどうにかなりやすいと思うんですよー


寒くて夜外に出たくない人が増えるだろうから、
出会いの面ではあんまり期待はできなさそうですが


デート場所を室内にして、
「こんなに冷えちゃった」とか言って
相手の手を自分のほっぺに触らせたりとか


「寒いから近くに寄ってもいい??」とか言って
密着したりとか。
なんかいくらでも口実が作れちゃう。


こういうセリフってさりげなく可愛く言いたいもんですよね


あと外ではコート着て厚着なんだけど、
脱いだら身体のラインがきれいに出てるカットソーとかニット
っていうのも男心をくすぐるはずですよ


その際に気をつけたいのはブラジャーの形ですね


絶妙に丸く、柔らかそうに見えるブラ。
これはニットとの相性がいいですよね。
マストじゃないでしょうか。



maga_bana2.gif▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲携帯サイトはコチラからどうぞ。