2010年10月12日火曜日

お仕事内容

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

もう10月も半ばにさしかかりましたね~
自販機で買ったお茶がすごく冷たく感じて、寒くなりました[emoji:e-258]

さてさて、わたくし割とお仕事の内容を周囲にオープンにしておりまして、
自分の友人だけでなく彼の友人にも
「仕事何してんの?」と聞かれれば素直に答えてます[emoji:e-352]

女の子ももちろん興味を持ってくれるのですが、
男性陣の食いつきたるや、すごいものがあります(笑)

やはり女性向けのアダルトグッズと聞くと
純粋に「女子も性欲あるの?現実に自分でやったりしてるの??」
って疑問が湧いてくるのでしょう[emoji:e-456]
自分たちの知らない女の世界に興味シンシンみたいです[emoji:e-446]

今まで口数がそんなに多くなかった男子が
私の仕事を知るや急にキラキラと顔を輝かせながら質問を
浴びせてくる様子など見ると、ムフフってなりますね(笑)

��こうしたら気持ちいいもんじゃないの?」だの
��自分でしたことないって子としか付き合ってこなかった」だの
実情を知らない男性が多いんだなあと実感しますこういう時。

これを機にほんとは違うんだぜ、ってことを
わかってくれたらいいな~なんて
そんな啓蒙的な偉そうな気持ちは全然ありませんが、
まあ何にせよ女子の快感に敏感になってくれたらありがたいですよねー[emoji:e-319]




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲携帯サイトはコチラからどうぞ。