2010年10月27日水曜日

健康第一

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

ツイッタでも愚痴っていましたが、
ここ数日シモの調子が悪かったのです…

まあ膀胱炎なんですけれども

膀胱炎ってほんと悪化すると恐ろしいんですよ~~
もう想像を絶する痛みなんですよね、おしっこの時

痛すぎて便座に座りながら「ハッ、ハッ、ハッ」って
小刻みに息を吸わないとやってられないくらいなんです。

尿を出さなきゃバイ菌は出ていかない、
しかし排尿時の痛みが筆舌に尽くしがたいものなので
なるべくトイレには行きたくない、、、

あ~~悩ましい!!
誰か救ってこのわたしを!!
と日に何回も思いました(笑)

高熱が出るとか全身だるいとかではないのですが、
著しく元気を持ってかれる病気なんですよね

「あ~わたしの体内って今汚染されてんのか…」
ダークブルーな気持ちになってしまうのです(´Д`)

普通だったら排泄行為というのは
し終わった後「あ~スッキリした!」という爽快感が
やってくるのですが、膀胱炎の場合、一番痛みがひどいのが
排泄後なんですよね。

せっかく出しに行ってるのにスッキリどころか
のたうちまわるような痛みがついてくる…
だから嫌なのよー

皆様もどうかお気をつけください!!
女性は尿道、膣、肛門の位置がそれぞれとても近いので、
様々な雑菌が入り込んでしまう可能性が高いのです

一番の防御はおしっこを我慢せず頻繁にトイレに行くこと
尿道や膀胱にバイ菌が入り込んでもおしっことともに
流してしまえるんですね。

なにせわたしはトイレを我慢しがちの女なもので…
寒くなってくるとなおさら…

これではいかんですね!!
皆様も健やかで美しいラブライフのために
シモの健康には特にお気をつけくださいませ~~





maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。