2011年5月26日木曜日

ハチャメチャな夢の話。

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

初夏の日差しがすがすがしい今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか??


現在、ローションに関するアンケートを実施してます[emoji:e-51]
是非ご協力くださいませ。


アンケートにご協力ください。こちらをクリック!




わたくし最近恐ろしい夢をたくさん見ておりまして…
破天荒な内容であるのに妙なリアル感があるために
起きた瞬間まだ夢が続いているような感覚に陥りました
疲れる夢は見たくありませんね[emoji:e-263]

一例を挙げると、自分が夢の中で住んでいるアパートの
隣にギャル4,5人とギャル男1人が越してくるのですが、
このギャルたちが勝手に我が家のトイレットを
いつの間にか爆破しているという事件が突如として起きるのです
わたくしは憤慨してその損害を賠償するように
ギャルたちに求めるのですが、彼女たちには反省の色がなく、
その様子が一層わたくしの怒りを燃え上がらせる[emoji:e-269]という…

…意味わかりませんよね(笑)
でもでも夢ってほんとにわけわからんものが多くないですか??
わたくしは基本的にハチャメチャな夢しか見ないので、
日常がそっくりそのまま反映された夢しか見ないという方が
ちょっとうらやましいのです[emoji:e-420]


昔から“結婚式場で突如スターウォーズの戦闘シーン[emoji:e-329]が始まる”とか、
“母校である小学校の校庭がいきなりモンゴルの大草原になって
二つの部族間で争いが勃発する”とか
“高校の学園祭の後片付けが終わって教室に戻ってみると
クラスメイトの顔が全員自分の父親の顔だった”とか…

もうこんな夢見てるとどっと疲れてしまうんですね[emoji:e-443]
なんだろう…一回夢占いとか行ってみたいものです
一体ぜんたい、わたくしの脳はどのように作用して
このような夢をわたくしに見せるのでしょうか、
何の影響??

新生活が始まったばかりで
もしかしたら疲れている[emoji:e-350]のかもしれません(笑)


あっという間に5月後半に入りましたが、
後には祝日が何もない6月が控えておりますので、
皆さまくれぐれも疲れすぎないよう、
お体に気をつけてくださいましね!!



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。