2011年6月2日木曜日

婚約、同棲を始めてから約一月

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


現在、ローションに関するアンケートを実施してます
是非ご協力くださいませ。


アンケートにご協力ください。こちらをクリック!




婚約、同棲を始めてから約一月…
いや~~完全に一緒に住むって大変ですね(笑)
婚約前にもほぼ毎日どちらかの家で一緒に過ごしてはいたのですが、
二人きりで生活していくのとではまったく次元が違う、ということがわかりました


最初の一、二週間ははっきり言ってちょっと仲が悪くなりました(笑)
家事などささいなことに関する意見の食い違い(大体相手の言うことの方が正しいのですが)、
ちょっとした言い合いなんかが重なると、まあ相手のことがいやんなってきますよね
二人で始めた生活にも疑問を持ち始める…


危機というほど深刻ではなかったのですが、
良好、順風満帆とも言えなかったので、じゃっかん不安になったわけであります


彼の方でもわたくしのそんな雰囲気を察したのか
「もう愛情が冷めちゃったんじゃないの!?」なんて聞いてくる始末…
もちろんそんなわけはないですし、全力で否定しましたが

そんな時期からまたすこーし時間が経った今、
負のスパイラルからの脱却を果たし、今では良好な関係を保っております

同棲わずか一ヶ月目にしてこんなこと言ってるのも
大丈夫なのかと自分でツっこみたくなってまいりますが(笑)

セックスに関しましても、以前は会うときにセックスする、という感じでしたが
一緒に住むとなるとどんなタイミングですることになるのかしらと気になっていたんですね
しようと思えばいつでもできる…こうした考えからやがてセックスレスになっていくという言説、
体験談はいくつも聞いておりましたので、「したい」と思った時には
その欲望を大切にし、実現のためにしっかりと準備するようにしております


セックスがいいと相手に感謝の気持ちが生まれ、
多少ムカつくことがあってもゆうべのセックスを思い起こすと
まあそんなに腹立たしく感じないというか(笑)
大切なものなのだなあと改めて実感している今日この頃でございます
色々とまだまだこれからですね!!!




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。