2011年6月21日火曜日

お献立

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです



現在、ローションに関するアンケートを実施してます
是非ご協力くださいませ~。
アンケートにご協力ください。こちらをクリック!


ふう…[emoji:e-263]
皆さま、わたくし献立考えるのにもう疲れてしまいました…[emoji:e-443]
早いっ(笑)


お恥ずかしながら婚約前はずっと実家暮らしで
家事の一切を母に甘えておりましたもので
掃除・洗濯は何とかこなせるものの、お料理が…[emoji:e-431]
いや、作るのはまあまあ好きなんですが、献立を考えるのがもう結構大変で(笑)


何品か作るなかで同じような味付けになってはいけないし、とか
冷蔵庫と冷凍庫の在庫をうまいこと使い切ってしまわないと、とか
そうなると買い足すものはあれとこれで…となると何が作れるのか…
レシピを検索しなきゃ…とか…(笑)


主婦歴が長い方にとってはちゃんちゃらおかしい悩みだと思うのですが、
ズボラなわたくしにはこれがなかなか[emoji:e-351]
お料理のレパートリーも雀の涙ほどなので
いちいちレシピを検索してチラチラ携帯[emoji:v-214]の画面を見ながら料理しております
●ックパッドめっちゃ活用しておりますっ[emoji:v-351]


ああ…一人だったらご飯なんて適当にしちゃうのに…
たまに旦那が飲み会[emoji:v-306]なんかで遅いときは楽ですねえ
うわー、早くもこんなこと言ってるっ(笑)


まあでも元気にお仕事に行ってもらうためにも
がっつりお料理作らなければなりませんね
下半身も元気でいてもらわないと困りますし!!
確か亜鉛がいいんですよ!亜鉛といえば牡蠣!!
夏[emoji:v-278]は岩牡蠣のシーズンですし、旦那さまに食べさせてはいかがです!?
ちょっと値が張りますがわたくしも食卓に出してみようかしら~~




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。