2011年6月29日水曜日

驚きのアプリ

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

毎日蒸し暑いですね~~
しかし節電の夏ですから、思うように冷房を使えないのが苦しい今季…
皆さまはどのような対策をしてらっしゃいますか??

我が家はこれといってない、、ですね~
一番つらいのは晩ご飯を作っているときですね!
炒め物なんか作ってるときってすごく暑くなるじゃないですか、
そのときには冷房めっちゃつけたくなりますね~~

夜も寝苦しいので足の裏に冷えピタ貼って寝たいくらいです(笑)
ほんと真夏が恐ろしいですよね…
出勤の時の電車もつらいですもんね

さて、暑い話は置いておいて
わたくし最近すごい携帯アプリの存在を知ったのでございます!!
ゲイの友人から聞いたんですけどね、
なんと登録されている全てのゲイの間でお互いが好みだということがわかると
それがメールで通知されるんです!

そのアプリには顔写真など含めて登録者の簡単なプロフィールが
載せられるんですが、そのなかで好みのタイプを選んで、で
相手も自分が好み、つまり“両想い”状態であることがわかると、
メールが来るんです!!
アプリが勝手に恋人候補を知らせてくれるんですよ~~
すごくないですか!?

男女版はどうして開発されないんですかね~
もしかしたら知らないだけで既に作られてるのかしら??
でもこのアプリってゲイの世界ならでは、というか
彼らの性のありようで成り立っているような感じですもんね。

わたしの友人はやり始めたらすぐ30件くらい通知がきて
大変だったらしいです(笑)超モテモテですね
何とか最初の一日は頑張って全てのメールをさばいていたらしいのですが、
翌日60件メールがきているのを見てさすがにもうやめたとか

モテがすごくわかりやすく表示されるので
モテない人間にとっては結構残酷かもしれませんね(笑)

もしそんなアプリがヘテロの間でも開発されたとしても
もうわたくしには関係がないお話…
それでもあったらちょっと試してみたいものです



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。