2011年6月8日水曜日

電マの市民権

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


現在、ローションに関するアンケートを実施してます
是非ご協力くださいませ~。
アンケートにご協力ください。こちらをクリック!


台風から梅雨に入った今年の6月…
湿気[emoji:e-190]が多くて嫌ですよね~~[emoji:e-443]カビや食中毒が恐ろしい!!
まあ湿気が多いとお肌の潤いが奪われないのでその点はありがたいのですが



昨日何気なく通販雑誌をペラペラとめくっておりましたら、
本当にさりげなく、家電のエリアに電マが載っておりまして、
ごくごく普通のハンディマッサージャーとして紹介されておりました



電マって何でしょう、元々は本当に肩や腰のマッサージをするためだけに
生み出された機械なのでしょうか??
それをよこしまな人間たちがエッチな目的で使うように仕向けたために、
「電マ=アソコにあてがうアダルト家電」というイメージがついて
しまったのでしょうか??
それとも最初から官能的[emoji:e-266]な使用目的からアレを作ったのでしょうか??



まあ、前者のような気がいたしますが、
今じゃどんなにクリーンな紹介のされ方をしていようが
どうしてもわたくしのような人間、というかある程度大人の方は皆さん
「電マといったらもう、ねえ…」と心中でニヤリ[emoji:e-440]としてしまう他ありませんよねえ(笑)



ちなみに我が家にある電マは環七沿いの●ンキで購入いたしました
昨日の通販雑誌で見つけたのも我が家にあるものと同一のタイプ…
その他のアダルトグッズに比べますと、電マは市民権を得ているというか、
買いやすくはなってきましたよね
友人の結婚式の二次会で、普通にビンゴの景品になっていましたし
いまや一家に一台電マ、の時代なのかもしれませんね



あっでも皆さま、電マは使いすぎると女性でも遅漏になってしまいますから
お気をつけくださいませね[emoji:e-1]
わたくしもそれを憂慮しましてそこまで使用しておりません(笑)





maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。