2011年9月22日木曜日

2006年、20代のわたしの日記。

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。


昨日の台風、ホントにすごかったですね・・・・。
私以外のスタッフは15時に上がってもらって
私も天気の様子を見ながら、ヤバかったら早く帰ろうと
考えていたのですが、まさかあんなに急に暴風雨になるとはっ。
窓どころか、ビル自体も揺れていたような・・・。

正直。事務所に泊まる、という最悪の事態も頭を過りましたが
なんとか無事に帰宅できました。ホントによかった~~~。
だって昨日は私の誕生日。誕生日に事務所宿泊なんて事になっていたら
あまりにも悲しすぎる・・・・。


そんなこんなで3◎才になったわけですが
20代の頃の私ってどんなこと考えてたかなぁと思い
過去の日記を掘り出してみたら、これが見つかった。



2006年09月の日記


タイトル・ポジションは大切!

こんにちは。今月、2●回目の誕生日を迎えるなべです。
去年はうちのダメ彼氏からおでんの玉子1個をプレゼントされましたが
せめて今年くらいはまともな物が欲しい……出来たらコンビニ以外で(笑)

さて、この夏。私は二度ほど、こんな決定的な瞬間を目にすることがありました。
通勤途中の電車の中で「おっ、イケメン発見」と目をつけていた男の子が
さりげなーい仕草でチンポジ(=チンコポジション)を直した決定的瞬間。
……ていうか。そんな瞬間を見ること自体
私の視線の位置がおかしいと激しくつっこまれそうですが。
とにかくチンポジをさりげなーく(←強調)微調整するイケメンを見たわけです。
イイよねー、男の人は。モノがモノだから、ポジションを直したいと思えば
簡単にちょいっと直せるじゃない。でも女の場合はそうはいかないのよねー。
皆さんも経験がありませんか?レースのTバックの下着を履いていたら
変なところに食い込んじゃって「うわっ、なんだか割れ目が痛いぞ!」とか
「ひえぇ!パンツのレースがナカで擦れるかもしれないぞ!」ってこと。
��バック愛用者なら、一度くらいは経験したことがあると思いますが
あれって辛いですよねー。歩き方がおかしくなるくらい痛いときもあったりして。
イケメンがさりげなーくチンポジを直した時のような自然な感じで
ビラポジ(←あえて説明しますまい)もさりげなーく直せる方法とか
あったら是非知りたいです(笑)





・・・・otz。
チンポジはまだしも、ビラポジて。
アホすぎる自分に朝からガックリしてしまいまいた(笑)



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。