2011年9月28日水曜日

好みが一緒!

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


さて、わたくしは最近嬉しい収穫がございました。
それは、新しくできた友人がわたくしと全く同じ体位が
好きだとわかったことなのです[emoji:e-420]

わたくし、正常位の一種、四十八手でいうのならば“理非知らず”
という名称の体位が好き[emoji:e-419]でして、これは脚を閉じた状態で挿入するものなんです。
それからもうひとつ、完全にうつぶせに寝た状態のバックも好きなんです


「好きな体位何?」という話で
この二つが二人同時に出てきたので驚きました(笑)
趣味が合う友達というのは得がたいものですね~~
やはりわたくしの場合、下ネタを深く話し合うことで
女子同士の絆を深め合えると信じておりますもので、
こうした話を気兼ねなく、しかし真剣に語り合えるというのは
大変ありがたい!![emoji:e-257]


そう痛感した最近の収穫話でありました~~^^



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。