2011年10月4日火曜日

なぜいつも二次元?

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

最近秋めいてきてウキウキ嬉しいわたくしです
暑くてうだるような夏は苦手のため、ちょっとでも涼しくなれば
めっちゃテンションが上がってしまいます

さて、相も変わらずセックスだけでは飽き足らずに
ほぼ毎日セルフプレジャーに励んでいるわたくしなのですが、
恥ずかしながらいつもオカズは動画などではなく、エロ漫画なのです

動画にももちろん興奮しますし、オカズにすることもあるのですが、
使用頻度は圧倒的にエロ漫画の方が多いのです。
これもわたくしがオタクだからなのでしょうか…
別に恥じることでもないとは思うのですが、なぜ3次元じゃなくて
��次元なんだろう、と自分でも気になっていたんですね

で、やっぱりこれは原体験からくるものだろうと結論づけたのです
以前にもわたくしが人生初の性的興奮を得た瞬間のお話をブログに
書かせていただいたんですが、それが永井豪の漫画のエッチなシーンを
見た瞬間だったんですね。

最初に興奮したのが漫画だった。だから結局自分が一番興奮できる、
というかオナニーにちょうどいい刺激を受けられるのは漫画なんだという
結論にいたったわけなんです。

皆さんは普段どんなもので興奮を得てますか??
そこには自分のルーツが隠されてるのかもしれないと思うと、
なかなか奥深い世界ですよね、オナニーって♪


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。