2011年10月26日水曜日

音漏れだけはご注意!

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

皆さまちょっとお久しぶりです!!
もう10月も終わりに近づいてまいりました…
季節が過ぎてゆくのがどんどん早く感じられる今日この頃…
わたくしもあと一週間くらいで20代後半に突入します!!

さて、先週日引越しをいたしまして、前のアパートより安いのに
ひろ~~いマンションに移ることができました♪♪
やはり家賃の高い安いは重要な問題…月の収入のほとんどを家賃に
持っていかれますもんねえ

で、新しい家に移るにあたり、気になっていたのは音の問題。
以前いい部屋探しのポイントの話になったとき、
なべちゃんが「壁の厚さは絶対チェックする!!」と言っていたのを
覚えておりまして、お隣と接している壁がちゃんと厚くなっているか、
音漏れしなさそうかをちゃんと見ました!!

やっぱりセックスの音は聞かれたくないですからね~~
よそ様のあえぎ声とかも、まあちょっとだったらいいですけど
あんまり大きく聞こえてきたら眠れませんもんね!
ラブホでは周りから漏れてくる喘ぎ声は当たり前ですけど
普段顔を合わせる隣近所の人たちのそんな一面は知りたくもないし
知られたくないですもんね絶対!!

幸い角部屋の上にお隣と接していたのは洗面所くらいだったので
全然大丈夫でしたよ♪
でも一階なので防犯が少々心配でございます
Tバックはベランダに干さない方が良さそうですね(笑)



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。