2011年12月1日木曜日

ついつい見てしまう・・・電車での楽しみ♪

こんにちはラブリーポップおーちゃんです


電車の席に座っていると、目線の位置的にもちょうどいいので
ついつい男性の股間を見てしまうわたくしです


今の若い男性は割とぴちっとしたズボンをはいている人が多いですよね
スーツだってスリム型が流行していることから股間に注目しちゃうようなズボンの
人が結構いるんですよねーー
あ、今はズボンじゃなくてパンツというのかしら(笑


男性が女性の身体の部位でついつい見てしまうのは主におっぱい
だと思うのですが、反対に女性は男性の股間を見てしまいますよね(もしかして私だけ?)


通勤時、目の前に並ぶ様々な股間を眺めるいつもの習慣
「お、これは大きいかもしれない」と目線を上げてみたら
めっちゃ草食そうな色白の男子だったりして、
そのイメージとのギャップを楽しんだりしています


ズボンにあらわれたふくらみでその人の本当のサイズが
わかるとは思っていませんが、あれこれ想像しながら
股間を観察するのは結構楽しいものです
でもあんまり見るとなんか誤解されそうだから気をつけないとね!!
あくまでひかえめに…さりげなくの股間凝視ですね笑


maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。