2011年11月23日水曜日

女子にも増えている??お尻の痛みといえば・・・

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです



うう…ちょっぴり切れ痔気味のわたくしです…
今住んでいるマンションのトイレにはウォシュレットがついておらず、
今までウォシュレットを愛用しまっくていたわたしにはそれがちと辛く…


何となく必要以上に紙を使うのでお尻も限界に近づいているのでしょう
でも、でもねえ!!なんか嫌じゃないですか~~必要以上に拭いちゃうんですよねえ
エコじゃなくって申し訳ないなあ地球に


便秘の症状が多い女性には痔持ちの方も多く、自覚症状がなくっても
立派に痔だと診断されてしまう方は本当に多いそう
辛いですよねえ、お尻の穴が痛いなんて…
Tバックはくのがためらわれますよ~~でもはいてますけど(笑)


パートナーの嗜好に付き合ってお尻を調教されてる女性も
痔が心配ですよね
きちんとした知識を持って段階を踏んでやってくれればいいんですけど、
経験のない男性がいきなり無茶なことをしてしまうと女性は辛いんですよ


懐かしいなあ…学生時代に付き合ってた男の趣味で
わたしも結構色々させられました、お尻関係。
気持ちよくなる前に別れちゃったんで、アナルは開眼してないんですけどね☆
舐められたり舐めたりするのは好きなんですけどね~


ショップにお電話を下さった若い女性のお客様にも、
彼の好みに付き合うことを決意されてアナルグッズを
購入してくださった方がいらっしゃいました
「わたしはちょっと怖いんですけど、結構太さがあるものが
欲しいって彼が言ってるんです…」とのお客様の言葉に、
最初から無理をなさるのは良くないので、段階を踏んでいきましょう、
まずは細身のものから!とオススメをさせていただきました


愛する彼のために…という彼女の想いは素晴らしいですね!!
でも愛のためと言っても大事なお尻の穴にそんな無茶は
させないでください~怖い気持ちや抵抗感があるならなおさらです



プレイはご自分のハートとボディに相談した上で
なさる方がよろしいかと思います♪♪




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。