2011年11月15日火曜日

若気の至りは恐ろしい・・・やんちゃな先輩の凄い肉体改造のお話

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

すっっごくいた~~いお話を聞いてしまいました><
わたしの年上のお友達、可愛らしい美女なのですが
昔は結構やんちゃをしていたみたいで、その周囲にいた人たちも
彼女を上回るやんちゃな伝説を持った人物が多いんですね

彼女の高校時代の男の先輩たちは
若気の至りでアソコにス●ーピーの刺青を入れたり
アソコ改造でよくあるパールではなく工業用シリコンを
溶かしたものを注入し、リングのように形成させようとしたり…

工業用シリコンて!!!!どんだけデンジャラスなの!??
その溶かしたシリコンを入れたとき、かなり高温だったらしく、
内部から火傷…幸い生殖機能には何ら問題は生じず、正常に
働ける状態に戻ったらしいのですが、最近もういい歳のおっさんに
なったことだし、ス●ーピーもシリコンリングも恥ずかしいから
外そうとしたらしいんですね

でも刺青の場所も場所だからレーザーで取るにはかなりの
激痛が予想され、怖気づいてス●ーピーはそのまま
シリコンリングも注入の時の火傷のせいで内部で癒着を
起こしていたらしく、シリコンの全てを除去することは
出来なかったそうな…哀れ…

ス●ーピーを入れたときには勢いで決めたらしいですが、
どんな勢いであんな可愛いキャラをアソコに彫るんだか…
もういろんな意味で痛すぎて、腰の辺りがゾワゾワしましたよ!!!

アソコは普通が一番…そう思った瞬間でした(笑)



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。