2011年11月9日水曜日

あの伝説の番組・・・殿様のフェロモンの「ハケ水車」

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです


だいぶ前の話になるのですが、夏の27時間テレビで
「ハケ水車」というコーナーがありましたのを皆さま
ご覧になりましたでしょうか??


これは約10年ほど前の深夜番組、「殿様のフェロモン」の中の
企画らしいんですね。わたくしはまだ放送時小学生のお子ちゃまだったので
存在は知りませんでしたが、今年の27時間テレビでこの伝説の企画が
復活したのであります



なぜ伝説なのか??
現在のテレビと比べて一昔前のテレビ番組は規制もゆるく、
昼下がりの番組でも女性の裸、おっぱいなどが見られました
昼の時点でそんななので、深夜番組は結構過激なものが多かったようです


なかでも先述の深夜番組はエロ優先の方向性でかなり
アグレッシブなことをやっていたようですね
「ハケ水車」は高速で回転するハケをAV女優さんの股間にあてて
その反応を見るクイズコーナーなのですが…確かに今のテレビでは
考えられない楽しい企画ですよね


27時間テレビでは確か早朝4時くらいに放送されており、
旦那の仕事の都合でちょうど3時半に起きていたわたしは偶然にも
ハケ水車を見ることができたのです(笑)!!


いや~面白かった!!!
今の規制に合わせて女優さんたちはレーサーの格好に
フルフェイスのヘルメットを被っておりましたが、
それでもハケが回転している間のあえぎ声はなかなか圧巻でしたね
本当にハケを当てられてる一人を反応から推測して当てる、という
クイズなんですが、皆さん迫真の演技でした(笑)


AV女優にもっと詳しかったらヘルメット被ってても
どの女優さんかわかったかもしれないな~~残念☆





maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。