2012年8月3日金曜日

7/26(木)「Healiing49 子宮を癒しましょ♪」イベントレポート

7/26(木)渋谷の「Creator's District 702」にて
「OLIVIA×荻原かおる ☆ 女性限定トークショー」が行われました!
急な告知&猛暑にも関わらず、多くの方が集まってくださりました。



ラブリーポップブース

ラブリーポップのブースです。


主婦と生活社様ブース


かおるさんの新書「大人のラブトレ: エレガントセックス」。
そして「Ageless Beauty 10年後も今のまま美しい体をキープする本」には
OLIVIAさんとかおるさんの対談が収録されております。

OLIVIAさんOLIVIAさん書籍


著者・監修「誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
深紅のドレスと夜会巻きがとても艶やかな、美しいOLIVIAさん。
わたしも夜会巻きの似合う女になりたいっ。


トークは自己紹介からはじまり、女性のためのラブライフアドバイザーとして
ご活躍されてきたお二人のもとに寄せられる相談内容と、それらに対して
どのようなアドバイスをしているのかなど、大変興味深いお話が拝聞できました。

後半は事前に参加者の皆様に書いて頂いたアンケートを中心に、
「お金に余裕がある男は浮気するのか?」
「セックスレスを予防する方法は?」
「パートナーに性病検査をしてもらうためにはどうすればいいのか?」
など、参加者の方から寄せられた質問にお答え頂きました。

お二人が並んだお写真も載せたかったのですが・・・
暑さのせいか、おもいっきり手ぶれいまして(汗)
また改めて載せますのでお待ち下さいね。

なにぶん不慣れなため、何かと行き届かない点があったかと思いますが
お蔭様で無事終わることができました。
この場を借りましてOLIVIAさん、かおるさん、主婦と生活社編集部様、
そしてご来場者頂いたみなさまに感謝いたします!
ありがとうございました。


誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス
(2010/11/02)
OLIVIA、二松 まゆみ、関口 由紀 他

商品詳細を見る




大人のラブ?トレ: エレガントセックス大人のラブ?トレ: エレガントセックス
(2012/07/20)
荻原 かおる

商品詳細を見る