2012年8月30日木曜日

「最近彼が騎乗位しかしてくれないの…」と友人から愚痴をこぼされた

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

「最近彼が騎乗位しかしてくれないの…」と
友人から愚痴をこぼされたわたくし。

それだけ聞いて、
うーん…それ、もしかしたら彼はあんまりエッチに乗り気じゃ
ないのかも…
と思ったわたくしでしたが、彼女には言えませんでした。

さらに詳しく聞くと、いつもセックスをしたいと言うのは
彼女の方からで、彼が承諾すると何となくの形で始まり、
まず最初はフェラをさせられるんだそう。
そして勃起したら上に乗せられ、彼女が最初に動き、
最終的には彼が動いてフィニッシュ。

うーん、この流れを見てもちょっと疑問が…。
絶対めんどくさがってますよね、これ!?
彼の積極性はどこにも見られないですもん!

フェラさせといていきなり騎乗位って!!
もうちょっと彼女に何かしてあげればいいのに。
でも、それが面倒なんですもんねきっと。

男性は自分がだるい時には騎乗位を選ぶことが
多い気がいたします。
他の体位より運動量が少なく済むパターンが多いし、
女性にも動いてもらえるので。

自分の気持ち良いように動けるということで
騎乗位が好きな女性ももちろんいらっしゃるのですが、
終始騎乗位のセックスは何となく、「もっと頑張ってよ!」
という印象を受けてしまいますねえ。

わたくし自身も騎乗位だけで終ってしまうセックスは
ちょっと不満が残りますね~。
まあ、男性は沢山動かなきゃいけないので大変なのは
わかるのですが、それでも頑張って欲しいです☆
たまには、我々も動きますから!!




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。