2012年9月3日月曜日

以前こちらでも何度か書いたことのある友人カップル、 ついに破局を迎えました…

こんにちはラブリーポップおーちゃんです

以前こちらのブログでも何度か書いたことのある友人カップルですが、
ついに破局を迎えました…

浮気野郎の彼氏の方から別れを切り出したんですけどね。
でも最後まで彼のことを信じていた彼女は
にわかには受け入れられず、しばらく粘ったそうですが、
彼の気持ちがもう残っていないと痛感し、諦めたそうなのです。


同じ職場にいる浮気相手の20歳女子は、他の同僚に
その彼と寝たことを言いふらすようなことまでしていたそうです。
そんな状況になっても彼を信じていたNちゃん。
いじらしくて涙が出てきちゃいます。


��日前にNちゃん、そして主婦友のMちゃんと我が家で飲み会をした際、
��ちゃんがたまりかねて告白したのです。「実はね…もう別れてるの…」


��ちゃんといつも「あんな男と付き合ってていいことなんて何もない。
早く別れた方がいいよねっ」と話していたわたしですが、
��ちゃんの口からそう聞くと、複雑な気持ちでした。
��ちゃんのためを思えば破局は喜ばしいことでもあるのですが、
まだその男のことが好きな彼女の気持ちを考えると……

自分も男に手ひどく裏切られた経験があるので、
��ちゃんの辛さは痛いほどわかります。
��6歳主婦のMちゃんも同じく。そんな年上2人が懸命に
傷心のNちゃんを励ましました。


本当に悲しそうに泣き続けるNちゃん。
ずっと抱きしめて、「必ず楽になる日が来るよ、大丈夫だよ!!」
と言い続けました。そうです、24歳の若さでこれからの恋愛に
絶望ずる必要なんて全くないんですから。良いことはこれから沢山ある!!


わたくし自身、ゾッコンだった男に浮気されたのち捨てられ、
しばらく恋愛なんて男なんて無理だと思っていた時期に
今の旦那に拾われたのですから、人生何が起きるかわかりません。
その旦那とずっとうまく行くかどうかは、それはまたわかりませんが(笑)


男から受けた傷はやはり男にしか癒せないのですが、
女友達からの励ましの言葉も大事な特効薬ですよね。
少しでも早く、大切な友人が失恋から立ち直れるよう、
これからもサポートしていきたいと思います。




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。