2012年9月29日土曜日

「Healiing49 子宮を癒しましょ♪ Vol2 寺門琢己×荻原かおる  女性限定トークショー 」イベントレポ ート

2012年9月24日(月)渋谷の「Creator's District 702」にて
「寺門琢己×荻原かおる ☆ 女性限定トークショー」が行われました!
開場直前にバケツをひっくり返したような大雨・・・。
そんなお足もとが悪い中、沢山の女性にお集り頂きました。

寺門先生ブース


寺門先生のブースです。
ブースには寺門先生特製スカルマッサージボールや
書籍「骨盤教室」「美乳教室」、そして今回のイベントのきっかけとなった本
「かわいいからだ―気持ちよくキレイになれる115の方法」が並べられております。
さかのぼること十数年前、かおるさんが「かわいいからだ」を読み、
「もしイベントをすることがあったら、是非寺門先生とお話ししたい!」と
ずっと思っていらっしゃったそうです。

ラブリーポップブース

ラブリーポップのブースです。
かおるさんの書籍やかわいいラブグッズがズラリ。
前回もそうでしたが、グッズよりも穴あきパンティの驚かれる方が多数。
「ウフフ...身につけたまま出来るんですよ( ̄▽ ̄) ニヤ」と
穴あきパンツの楽しみ方を力説してみました(笑)


寺門先生トーク中

イベントは寺門先生のご紹介から始まり、
女性のカラダと骨盤の話、産褥体操、近代男性の骨盤、
トイレの話、恋人化している母と息子・・・・と、なんとも幅広くて濃い内容!
個人的には産屋(昔あった出産をするための小屋)のお話がとても興味深かったです。
話が盛り上がり、予定時間を大幅にオーバーしつつイベントは無事終了しました。


イベント終わり



何かと行き届かない点があったかと思いますが
お蔭様で無事終わることができました。
この場を借りまして寺門先生、そしてスタッフ様。
来場者頂いたみなさまに感謝いたします!ありがとうございました。




骨盤教室骨盤教室
(2005/06)
寺門 琢己

商品詳細を見る




いつまでもメイクラブする方法いつまでもメイクラブする方法
(2011/12/21)
荻原 かおる

商品詳細を見る