2012年9月18日火曜日

豊胸にセルライト除去・・・・興味深々♪美容整形の話

こんにちは
ラブリーポップおーちゃんです

先日、夏休みに実家に帰って幼馴染と飲んでいるときに
美容整形の話になりました

その友人は総合病院から美容皮膚科専門の病院に転職した看護師で、
元々美容に熱い情熱を持っていたこともあり、
わたくしにいつも色々な情報を提供してくれます


どこそこのクレンジングが良いとかあのメーカーは
高い割に全体的に質は良くないだとか、
最近のエステで流行ってる施術はこれだとか…


わたくしも美容には多少の興味をもっているのですが、
手が出ない高級化粧品や整形の話になると、
現実感が持てず「へえ~すごいね~~」と感心するだけ(笑)
今の世の中、お金をかければいくらでも美しくなれるということが
彼女の話を聞いているとわかります。


中でも驚いたのが、お尻の脂肪を吸引してそれを胸に注入できるとか…
それって昔から「こんなこと出来たらいいのにな…」って思い描いてた
夢そのものじゃないですか!!
シリコンではなく、自分の身体から取ったものを入れるので
拒絶反応などが出なくてすぐに馴染むのが良いそうですよ☆


あとはセルライト除去!!!
女性の永遠の敵、セルライト…痩せていても太っていても
ある人にはあるセルライト…

マッサージして流すしか方法はないのかと思っておりましたが、
何やら特殊なレーザーを照射することによってなくなるとか…
いいな~~いいな~~わたくしの一番の悩みであるセルライトを
レーザー当てるだけでなくすことができるなんて~~~!!

でもコレ、めっちゃめちゃ高額なんですって;;
セレブリティにしか出来ないですよね…
は~…夢のまた夢…宝くじ当てない限りはこんなこと出来ませーん><


垂涎ものの話ばかり聞かされて、もう欲求不満状態(笑)
まあ、無理なものは無理ってことで、潔く諦めます☆
自分に出来る範囲で頑張らなきゃいけませんね♪



maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。