2014年3月19日水曜日

第九回・今晩のおかず、なんですか? ~まんがグリム童話 金瓶梅~

こんにちはラブリーポップおーちゃんです


今日もわたくしオススメのエロスな作品をご紹介したいと思います~^^

今回は…レディコミでございます(笑)!
「まんがグリム童話 金瓶梅」(竹崎真実)


金瓶梅 (1) (まんがグリム童話)金瓶梅 (1) (まんがグリム童話)
(2004/11/11)
竹崎 真実

商品詳細を見る


レディコミと言えば濡れ場!!そしてドロドロの愛憎劇ですね!
とは言っても今回ご紹介するのは、中国四大奇書の一つ、
「金瓶梅」が原作です(あとの三つは「西遊記」・「水滸伝」・「封神演技」)

これは、中国の明の時代に書かれた全百話からなる長編小説で、
媚薬や玩具、同性愛や近親相姦などの、当時の倫理観では
タブーだった大胆な表現や、具体的な激しいセックス描写などから
「淫書」として何度も発禁処分になったそうなんです。
これ書いた人凄いですね(笑)

とある大金持ちの男が、正妻の他に何人も妾を囲って
贅沢に自由気ままに暮らしているところに、不細工な夫と
貧乏暮らしをしていた美しい女と出会い、恋に落ちます。

女との情事に溺れた男は、その身体を独り占めしようと、
結婚をほのめかして女に夫を毒殺させます。

こうして妾の一人となった女は、持ち前の意地の悪さと
要領の良さで他の奥方連中と渡り合っていくのですが、
その気性の荒さから女の周りではいつもトラブルが絶えません。

晴れて自分の主人となった男を別の女の寝所に行かせまいと、
次々と新しい性戯を考える女。妾たちの中でも特にお気に入りの
彼女を嫉妬して、他の奥方たちも陰謀を画策します。

もう次から次へと、女たちの醜い面が現れてかなり刺激の
あるレディコミです!セックス描写も、局部のつながりの
描写まではありませんが、しっかり描かれています。
斬新なプレイも出てくるので、参考には出来なくても読んでいて
楽しいですよ♪

昔の中国のお話なので、ちょっと残虐なシーンもありますが
気にならない方は是非読んでみてください^^
ただ、24巻もあるので一度読み始めたら大変かも(笑)!!
わたくし今度は原作にチャレンジしてみたいと思います!




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。