2014年3月12日水曜日

ラブグッズのきっかけ

こんにちは!!ラブリーポップはっちゃんです[emoji:e-113]


皆さんは、ラブグッズ[emoji:i-178]を使うきっかけってどのような事だったんでしょうか[emoji:e-3]

私は、最初のブログで書いた通り、
人の性癖などの話を聞いたりするのが好きだったので、
自分がラブグッズを使うという発想は全くありませんでした[emoji:v-222]
あまり見た事も無ければ、触ったこともなく未知の世界です[emoji:e-28]

そんなとき、たまたまラブグッズを買ってもらう機会があったんですね。
少しだけ、グッズを使うことに大丈夫かな?と不安がありましたが、
とても広々とした大人のおもちゃ屋さんに行って、
こんな色々なグッズがあるの~!?[emoji:v-21]と、興味を覚えた瞬間でした[emoji:e-257]

初めてだし何を買っていいのか分からず、
とりあえず、女の子らしくデコレーション[emoji:i-189]されたグッズを買ってもらい(笑)
それで、使用してみたのが私のきっかけでしたね。

それくらいから徐々に、せっかく女性として生まれたのだから、
オーガズムの快感をもっと楽しみたい[emoji:i-199]って思い始めて、
��人でも使ってみるようになりました。


私の友人で、グッズを使用したことがなく、
��人ですることも「欲求不満だからするのでしょう[emoji:e-258]」と否定的な子がいたんです。
��そう思われても仕方ないよね…と思いつつ結構ショックでしたが…(笑)[emoji:i-201])

しかし、最近その友人に新しいパートナーができて、
それがきっかけでラブグッズを使い始め、1人でも使ってみようかなと前向きなのです![emoji:e-51]

あれだけ否定的だった人でも、
些細な事がきっかけで、ラブグッズを使い始めるようになるんだ!と、
案外みんな、そんな感じなのかもしれないな~と思いました[emoji:v-219][emoji:i-189]

私としては、友人が興味を持ってくれて、とっても嬉しいお話です!![emoji:i-235](笑)




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
携帯サイトはコチラからどうぞ。