2017年9月7日木曜日

【思い出コラム】男性100人に聞きました!遊び相手と本命の違い

<こちらは過去にメルマガにてお送りしたコラムの再掲です>
 
こんにちは、スタッフさっちーです。
今回は【男性100人に聞きました!】シリーズ。
テーマは【遊び相手と本命の違い】です。

まず初めに、遊び相手と本命でSEXの仕方が違う?
という問いに対し「はい」と答えたのは約30%の男性。

具体的に何が違う?という問いに対して上がった回答は、
・かける愛情も熱意も時間も違う
・遊びの場合はいろいろ試す
・遊びだと手抜き、対応が荒くなる
などの様々な回答が並んでいましたが、結局のところは
『満足させたいか、満足したいかの違い』ということ。

遊びの相手にはそれほど熱量がないので、時間をかけて、
テクニックを駆使して感じてもらおうという気はなく、
最低限の流れをさらっと済ませて、後は入れて出したい。
という気持ちが回答の多くから見え隠れしていました。

ただ、これって男性だけでなく、女性側も同じように
思っていることだと思うんです。
「本命と遊び」と考えると、普段浮気や不倫をしない方
には分かりにくいかもしれませんが、自分から好きで
付き合った相手と、好きだと言われて付き合った相手で
セックスの内容が違ったりしたこと、ないでしょうか?

あるいは、過去に付き合った誰かだけは、シャワーを
浴びる前でもかまわずフェラできた、とか。
セックスに限らず、メールの返信が雑になるとか。
ワリカンでも会うor奢りじゃなきゃ会わない、というのも
根本的には同じことなのかもしれません。

結局、当たり前ですが愛情もテクニックも時間もお金も、
大事な相手にこそ使いたいということ。

そこでポイント!初めは大事だと感じていなかった相手
でも、「あの人、私のこと大事にしてくれているな」と
感じると、不思議と相手のことも大事に感じるものです。

なので、「今の相手、前戯に時間かけてくれないな」
「あんまり丁寧に愛撫してくれないな」なんて悩みが
ある方は、まず自分から相手に、「あなたのことを
大事に思っているよ」とアピールしてみるのも一つの手。

パートナーとのセックスを良くする為にフェラのテクを
磨きたい、よく締まるようになりたい、というお悩みを
聞くこともありますが、一朝一夕ではなかなか難しいこと。
さらにはフェラがうますぎると引くなんていう男性もいて、
めんどくさ逆効果になることもあるので注意が必要。

意外と、メールやLINEの返信をいつもより丁寧にするとか、
話すときは目を見て相槌をよく打ってあげるとか、その
くらいのことでも「あなたが大事」とちゃんと伝われば、
変化が実感できるんじゃないかと思います。

ちなみに、やり過ぎると調子づいたダメンズを生むこと
になるので、奉仕しすぎにはご注意くださいね(笑)


※最後に念のため…冒頭のアンケート結果ですが、その他
70%の男性の中には、本命としかSEXしないからわからない
という男性もいたことを申し添えておきます!(笑)

<こちらは過去にメルマガにてお送りしたコラムの再掲です>