2008年1月23日水曜日

私の桃色脳内…!?

こんばんわ。
スタッフのめぐです。

なべちゃんとめぐで切り盛りしていく2号店が(ブログのね)オープンしました。
みなさんよろしくお願いします。

さて、なべちゃんの日記ですが、手前味噌ながらかなりウケました~
彼が官能小説の表紙にメモするってどういうコト!?
何をメモするの!?

「なべ、愛しているよ」
「おなかすいた。今日は豚汁がいい」
「仕事と俺どっちが大事なんだろう…」
「090*****」(怪しげな電話番号)


などなど、妄想は広がりますね。

さて、過去の日記で「ググって!なべちゃん!」という話をしました。
キーワードを言っていくとぴったりなおすすめDVDを紹介してくれる、
まるでGoogleのような、なべちゃんのお話です。
それで、またググらせていただきました。(スタッフってこういう時ラッキー♪)
��VDの【暴in暴shock】が検索1位を獲得!
名前だけ見ると、ちょっと過激すぎるかな~という気もしますが、
NABEGoogleに狂いはないので、挑戦!
思いっきり責められたい、ちょっとMっ気のある女性って多いと思うんですが、
そんな女性にオススメ!
拘束責めっていうのが、そそりますよねぇ(>_<)
やられてる感…でも愛情ありありで!
あぁ…(ため息)
私の桃色脳内をご紹介するのも気が引けるので、(笑)
みなさん、実際見てみてくださいね~
【暴in暴shock】