2008年1月23日水曜日

ブログ2号店、オープンしました。

こんばんは。
ラブリーポップスタッフのなべです。

さてさて。昨年11月に、ブログへとお引越ししてきた
「ラブリーポップ・スタッフ日記」ですが
この度、ブログ2号店目をオープンすることになりました。

従来の「ラブリーポップ・スタッフ日記」
今まで通り、女性の恋愛やセックスについての情報を中心に
ラブリーポップ・オーナーのかおるさんがお届けしていきますが
こちらは、ラブリーポップスタッフのなべ&めぐが中心となって
「こんな商品が入荷したのよー」という商品の紹介とか
「今日は○○という雑誌の取材を受けました」など
お仕事のこと、セックスのこと、その日の出来事やよもや話etc・・・。
スタッフが書きたいことを思うが侭に書いていく予定ですので
かおるさんブログ共々、合わせてご覧頂ければ幸いです。


で、記念すべき第一回に何を書こうかなーと迷った挙句
今回はこの商品についてのお話。

官能ミストレスセット
官能ミストレスセット

商品説明に「ラブリーポップスタッフのナベが、
表紙が擦り切れるまで何度も読み返したほどの素晴らしい作品ばかり」
とありますが、その証拠写真を今回は特別(?)に披露致します。
それがコレ。

表紙はどこへ?愛読しすぎでボロボロ。
・・・ね?嘘じゃなかったでしょ?
で、さっきこの写真を撮るときに、衝撃的なことに気付いてしまいました。
青い円の中に注目。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
なんかシャーペンでメモされてるし!(犯人は彼氏)
まあ、メモしたくなる気持ちも分からなくはないのですが(笑)
とにかく、この写真でどれだけ私がこの本を愛読していたか、
どれだけ私がズボラかを(笑)分かって頂けたかと思います。
��ちなみに他の2冊もこんな感じで表紙がない&ボロボロ)
こんな感じで、これからも実際に手にして「良かったぞ」という商品を
厳選して皆さんにお届けできるよう、頑張ります!!