2008年1月24日木曜日

究極と至高のセックス対決!?

スタッフのめぐです♪

タイトルにピンときた方はいるかしら…

いま私がハマっているのは、
料理マンガの草分け「美●しんぼ」です。

初めての出会いは、父の愛読書(?)だったから実家なんだけど、
最近、彼がツタヤで(最近ツタヤはマンガのレンタルを始めた)
毎週借りてくるので、久々の再会を果たしました!

いや~やっぱり面白い!
美味しいもの好きとしても、ヨダレがでそうな内容。
そしてストーリーが毎回単純なんですよ、水戸黄門的というか。
なのに、飽きない。

東西新聞社の先輩後輩の仲だった山岡さんと栗田さんが、
「究極のメニュー」作りを通じて、お互いを知り合い、惹かれあっていく…
という恋愛マンガとしても読めるし、

確執を抱えた父子(父:海原雄山 息子:山岡士郎)を描いた家族マンガとしても読める。
私としては、
子どもの頃、「とりあえず、この巻を買ってくれ!」と父にせがんだ、
43巻の山岡さんがプロポーズする話が好きですね。
あとは、
雄山が交通事故に遭い、意識不明になった話。
海原さんに声を掛けてあげてと栗田さんに詰め寄られ、
そんなことできるか「ちくしょう…」と言いながらも、士郎が初めて「おやじ…」とつぶやく。
��その直後、雄山は目を覚ます)
最近一番の号泣です。
この巻だけ読んでも泣けないかもしれません。
まぁ、このマンガの一番の難点は(偉そう!?)
性を連想させるシーンが全くないことですね。
だいたい、食と性って密接にかかわっているのに、
あれだけ、一緒に食事をしている山岡さんと栗田さんがなかなか
「そうゆう関係」にならないのは、おかしい!
今では、双子のパパとママの2人。
妊娠が発覚する前もそういう雰囲気は全くかもし出してないし…
もしかしたら、ウラマンガとかあるのかもしれないけど、
わたしは、ひとり妄想の世界に浸りますよ。
山岡さんと栗田さんのメイクラブ…
想像しただけで萌える。
山岡「さっと炙れば乳首はまったりと芳醇な香りがするんだ」
栗田「ああん!それでいて、ちっとも生臭くないの!」

いいなー
ラブリーポップオススメ★ストーリーもののアダルトDVDが観たい方はこちら↓
アダルトドラマDVD