2008年11月23日日曜日

私も欲しいバイブ!残り僅かです。

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

さてさて、昨日よりオーガズムに関するアンケート第二弾を実施しています。
今回もアンケートにお答えいただいた方の中から抽選で
素敵なプレゼントを差し上げております。
12/10までとなりますので、どうぞご協力くださいませ。
PCの方はコチラ
携帯の方はコチラ

10月に新入荷して以来、大好評を頂いているバイブ
「ティンカーベル」ですが、発売2週間にして完売した
ストロベリーに続き、ライム・オレンジの在庫も
残り僅かとなってしまいました。
オレンジに関していうと、もう残り1本!
ライムも4本ほどしか在庫がありません…。

ティンカーベル

「ティンカーベル」は、海外ではとっても有名な
バイブメーカーの商品で、初めて手にして動かしたときは
「ワオ!これ凄い!!」と子宮がキュンキュンした覚えがあります(笑)
で、実際モニターさんに使って頂いたところ
見た目が細いから使う前は期待していなかったけれど
実際使ってみたら凄い!とか、挿入しても膣圧で回転が止まらないバイブは
これが初めてでしたなどのお声を頂いています。
ご購入をお悩みの方は、お早めにどうぞ~。

PCからのお買い物はコチラ
携帯からのお買い物はコチラ


**************
ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン