2008年11月24日月曜日

深いオーガズムを得るために

めぐ@ラブリーポップです。


私も頭がエロエロになってないと、セックスではイケないかも。
いくら、ツボを押されても(笑)だめな時は本当にだめだったり。
心(脳)と下半身は、かなーり密接なんだろうな。

あと、「イッたあぁ!」という時と、「イッタ?」という時があります。
頭がエロエロの方が深いオーガズムが得られるんだけど、
他にも膣の痙攣具合が大事!痙攣がすごいと、「イッたあぁ!」て感じ。

どうすれば、深い痙攣(オーガズム)が得られるか…

私の場合は、
頭をエロエロにするために、自分好みのシチュエーションを知っておくことが役立ちました。
あとは、先月から膣トレを始めたので、その影響もあると思う。
心なしか、膣が締まってきて、痙攣具合もいい感じに。

本音を言えば、「今の年齢(25歳)から膣トレか…」と躊躇したけど、
ヨガとかスポーツクラブ行くのと変わらないことなのかも。
気持ちいいことに貪欲に!もっと自信を持つためにもね!

膣トレグッズはこちらです

「これがオーガズムなのかな?」と思っている方がいれば、
自分のセクシャルファンタジーを知ることや、膣トレを始めてみるのがいいかも♪
深い、イケた!ってわかるオーガズムが得られるようになるかもしれません。

あと、快感を得るためのセックスやオナニーに興味が持てていなかったら、
イクことを知らないまま、過ごしていたかも。
それはそれで、幸せなセックスだったと思うけど、
快感を知ってしまった今では、すごくもったいないことだと思います。

だって、気持ちいいのはいいよ!やっぱり!