2008年11月3日月曜日

あなたのオーガズムは?

めぐ@ラブリーポップです。


オーガズムに関するアンケート実施中です♪
ご協力いただける方はぜひ!
PCはこちらから 
携帯はこちらから 

オーガズムの謎は奥深い!
イケない、という悩みを聞いて、
頭をエロティックにして、クリトリスを刺激して…というアドバイスはできても、
心の問題については、簡単にアドバイスするのは難しいというのはあります。

それでも、肉体への刺激って、単純だけどパワーがあるなぁと思うのは、
小さくても「気持ちいい」を経験していると、感度が少しずつ良くなっていくこと。

例えば、オナニーをして「膣の気持ちよさ」を覚えた脳は、
セックスでも、同じように気持ちよく感じ始めたりする。

個人差はあるけれど、オナニーを始めてから、
セックスの良さがわかるようになったというのは、よく聞く話です。

もし、セックスで気持ちいいと感じられなかったり、
オーガズムを感じられなければ、自分の身体を開発するつもりで、
オナニーを続けてみるのがおすすめです。
↑何事も続けるのが大事です(笑)

オーガズムを感じる!?ラブグッズを扱っています。
こちらをご覧下さい♪