2008年12月2日火曜日

20代男子のセックス感って……。

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

明日発売の婦人公論の別冊「快楽白書2009」
ラブリーポップが掲載されます。
お店のイラストを交えて、かおるさんのインタビューなど
2ページ掲載されていますので、本屋さんなどで見かけたら、
是非チェックしてみてくださいね。

先週発売したanan(相武紗季ちゃんが表紙)の
彼の心を掴む超最新版テクニック集というコーナーで
かおるさんのコメントが掲載されているんですけど
そのコーナーの最後のほうに、素人(っていうのかな?笑)の男の子4人が
「百戦錬磨の20代男子が本音でトーク!オレたちのやる気をそそるセックス」
というテーマでプチ座談会をしてるの。
それを読んでいたら「……なんだコイツら」と無性に腹が立ってたんですけど
これって私だけじゃないよね?と思って、めぐちゃんやバイトのAちゃんに
この記事について聞いてみたら、「そうそう!私も思ってました」とか
「なにコイツら~」という反応が返ってきたのでした。

で、私達が何を読んでそんなにプンスカしているのかというと
この4人の言っていることが、身勝手極まりないのよ(笑)
そのコメントを一部抜粋すると....。

テーマ:一瞬でオトコが萎えるセックスの地雷は?
Cさん(29才)・正常位やバックをしている時に、(女の子に)腰を動かされるのがイヤ。
Bさん(28才)・動きが合っていない子が多い。
Aさん(29才)・基本的に任せてほしいよね。
などなど…。出るわ出るわ
「自分の思い通りのセックスしか善しとしないオトコ達」の本音の嵐!!
じつはこの座談会の前の記事に、かおるさんがこんなコメントを寄せています。
欲望のままに行動する20代は、甘えたいくせに
主導権は自分が握りたいというワガママな世代。
座談会に参加していた彼らは、まさに20代。
だからとは言え、あまりにも身勝手なセックス感に
「あの座談会のコメントを鵜呑みにする女の子がいたらどうしよう」
と心配になったなべでした。
ちなみに、この記事を読んだラブリーポップスタッフのつっこみは……。
「この人の腰の振りが下手だから動いちゃうんじゃないの?」
「気持ち良くて動いちゃうとしてもイヤなのかしら」
「自分の思い通りに動いて気持ちよくなりたいのよ。
この人がしているのはセックスじゃなくて女の身体を使ったオナニーだね」
「てか動きが合っていない子が多いんじゃなくて、この人自信の動きが悪いんじゃないの」
「ぷぷぷっ!基本的に任せてほしいって…どんだけ自分のセックスに自信あるんだよ」
でした(笑)
**************
ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCサイトはコチラ
携帯サイトはコチラ