2008年12月9日火曜日

はじめまして!

こんにちは。ラブリーポップのスタッフのあずさです。

この仕事を始めてから4ヶ月になりますが毎日色んな刺激があります!
もともとエロ大好きだったけど自分が思っているよりも奥が深いなぁ・・とか。
勉強にもなる今日この頃です。

ある日の出来事ですが友達とセックス談義をしていた時に
友達が「セックスでなかなかイケないのは何でだろう?」と言いました。
よくよく話を聞いてみると
「全てをさらけ出すのが恥ずかしいし色々と気になって集中できない」と。

あー、わかるわかる!私もそうでした。
淫乱と思われたら嫌だとか、お風呂に入ったけど臭ってないか?とか
様々な事が気になって集中できなくて
その間に相手がイってしまう事沢山あったなと思いました。

私がイケるようになったのは何でだろうか?と思い出してみたら
パートナーがリラックスさせてくれたのもありますが
じわじわとイキそうな感覚が来た時にとにかくイキたいと思って
イク事に集中してました。相手の事は考えずに(笑)
そうしたらイケるようになったなぁと思いました。
人それぞれどんなタイミングでイク事ができたかは違うとは思いますが
私はそんな感じでイケるようになりました。
でもイク事ばかりではなくパートナーと楽しいセックスができれば幸せかなとも思います。

初めてのブログでイク事について語ってしまいましたが
これからもっともっと勉強して色々なことを発信していきたいなと思います!


**************
ラブリーポップが運営する【恋愛とセックスの総合サイト】
大人の女性の為のWEBマガジン
PCサイトはコチラ
携帯サイトはコチラ